野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

ポール・ニューマン

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


ビンの中の手紙

■ 2010-08-15

■ 切り抜きを追加した。

■ 2010-07-24

■ 昨日、図書館で、ポール・ニューマン、という本があったので、パラパラっと見たが返した。

■ 分厚過ぎたのと、・・・

ポール・ニューマンより、ショーン・コネリーの方がかっこよく歳とっているよね。

うん、まあ、そうだな。

若い頃の「動く標的」なんか、かっこうよかったけどね。

■ ・・・、これが我が家での評価だったからだ。

■ 映画、Message in a bottle、について、・・・

メッセージ・イン・ア・ボトル ブリジット・オショーネシーの日記 U

恋愛映画は苦手なので、感想など書けません…が、

しかし確かなことは、この映画を引きししめているのは、ギャレットの父親ドッジ役のポール・ニューマンだろう。

・・・

演出も極めてオーソドックスで好感が持てる。主演の2人も程よくロマンチックである。

「悲恋」にしたということも映画の成功の一因だろう。

でもやっぱりポール・ニューマンあっての映画だと思う。

良い歳の取り方をしているなぁ、ポール・ニューマンという役者は。

■ ・・・こんな風に書かれているので、・・・

■ そうなのかなあ、この映画を見てみたらいいのかも、と思った。


■ 2011-12-10

動く標的

 

inserted by FC2 system