野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

ラジオがない

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2011-12-07

■ こんなのがあった。

MuRadiko

■ 2011-10-25

■ いつだったか、朝の、道上洋三の番組の話をしたら、・・・

■ 俺のとこにはラジオがない、ということだった。

■ 一般に、車に乗る人はラジオは聞いているのか、どうなのか、知らないけれど、・・・

■ 「はじめまして、ラジオです」というキャンペーンの話が記事になっていた。

ラジオを全く聴いたことがない10代が急増しているからだ。

■ なるほど、・・・

昔は、ラジオで深夜放送を聞きながら受験勉強して、「ながら族」、なんてあったじゃない。

今は、学生数が減っているから、受験勉強自体がないんじゃない。

■ ・・・、ん?

■ ラジオで思い出した。

ラジオのようなホットメデイア  電話のようなクールメディア

映画のようなホットメディア  テレビのようなクールメディア

■ こんなのがあった。

■ これって何だったか、・・・


■ 2011-11-11

ラジオ - Wikipedia

radiko.jp

 

 

 

 

inserted by FC2 system