野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

カメラ雑誌

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


徒然なるままに : 那和秀峻 2011-11-21


■ 2010-11-27

■ カメラ雑誌、カメラマン

モーターマガジン社 コーポレイトサイト カメラマン 2011年10月号

読者と作る、カメラと写真のコミュニティ - カメラマンWeb

■ 雑誌は一月前に出る。

■ 12月号は11月、それを忘れて、まだ1ヶ月も先だと思っていた。

■ たまたま、本屋に行きパラパラとめくってみたら、あれ、ってなものだ。

■ 面白いので、以前から買っている。

■ なるほど、と思うところも、・・・

■ 今回は、仕事で LUMIX を使っている人も参加して、・・・

■ なるほど、なるほど、・・・

■ そっちこっちで、笑えるところもある。

■ しかし、2007年から比較すると、カメラも色々変ったなあという感じだ。

■ 2011-02-25

■ この雑誌に、canonが、olympusが使っている「アートフィルター」という言葉を、そのまま臆面もなく使っている、と書いていたが、・・・

キヤノン、EOS 60Dの「アートフィルター機能」を「クリエイティブフィルター」に名称変更 - デジカメWatch

■ 恥ずかしくなったようだ。


学研CAPA - カメラと写真の体感マガジン:CAPAカメラネット

 

inserted by FC2 system