野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

全体的に良くなった、が、・・・

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2010-11-13

■ 十日程、LUMIX GH2 を使用した。

■ G1 より全体的に良くなったと思う。

■ しかし、例えば、Pモードで、シャッター速度がHの場合、ファインダーを覗くと、・・・

■ 断続的に画面が暗くなり、チカチカして見にくい。

■ 見るのが嫌だ。

■ 連写速度をSHにすると、秒間40コマで快適だ。

■ しかし、記録画素数は[S]に固定される。

■ このような基本的なところで、まだまだだと思う。

■ 技術的に進歩し、近い将来はこの延長線上で改良されることだろう。

■ FZ100を半年ほど使用して、様子をみたいところだったが、・・・

■ こういうことになった。

■ 私が十分使用する前に、改良機種も出ることだろうが、・・・

■ もたもたせず、加速することが肝要だ。

■ 一方、ニコン、キャノンがミラーレスをどのように展開するかが、今後の見ものかもしれない。

 

 

inserted by FC2 system