野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

少しずつ増えている

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


2011-06-23

■ 2012-11-04

ヨタカ2 - YouTube

■ いつのまにか、4,617 回になっていた。

■ まだ、生きている、ということか。

■ その後、・・・ ヨタカ << この時も賑ったなあ、・・・

■ 2011-06-23

■ ヨタカはなかなか見られないということかもしれない。

■ いつのまにか、3,221 回になっていた。

■ 2010-10-10

■ 最近は動画の投稿はしていないが、・・・

■ 少しずつ見られている感じだ。

■ たまたま、こんなサイトに気付いた。

ชมรมอนุรักษ์นกและธรรมชาติล้านนา Forums-viewtopic-วิดิโอเด็ดๆจากยูทูป

・・・ この頁に Youtube の動画が埋め込まれていた。

* 有名ポイント ・・・ ライチョウ

タイで、ライチョウは見られないということか。

日本に来さえすれば、確実に見られるだろう。

間近で。

inserted by FC2 system