野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

それがどうした

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ ‎‎‎‎2010-11-24

■ よく見ているカメラ関係のサイトで、・・・

■ この人にとって、カメラが何かはおおよそ分かる気がするが、・・・

■ この人にとって、写真とは何だろう、と、・・・

■ いつも、疑問に思う。

■ 自分にとって、写真は一つの素材だ。

■ それははっきりしている。

■ まあ、人によって様々だからいいのかもしれないが、・・・

■ やはり、カメラは単なる道具で、・・・

■ ある程度の水準のものであれば、・・・

■ 「弘法筆を選ばず」ではないのだろうか。

■ カメラがどうのこうのというよりも、写真って何だ、ということではないのか。

■ そこいらの風景を撮っても、その風景と自分とのかかわりは何なんだ、ということではないのか。

■ 写真を通して、自分を表現する。

■ 単に、今の季節なら、紅葉が綺麗だから、と撮ってみても、・・・

■ だから、どうなんだ。

■ それがどうした。

■ ・・・、ということではないだろうか。

inserted by FC2 system