野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

自分の時間は

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2010-12-10 

■ ビデオの映像放送に関する連絡をいただいたが、・・・

■ あいにく、うちにはTVがない。

■ いまどき珍しいな、といわれた。

■ 付き合いは広くないけれど、TVは見ないという人を何人か知っている。

■ 案外いるんではないかと思う。

■ 話題にしても、例えば、ゴルフの賞金王とか、プロ野球の何億で契約更新とか興味はない。

■ スポーツ関係などは、自分には無関係だ。

■ そして、放送なら、インターネットを使い、むしろ自分で発信したい。

■ コンピュータに強いスタッフが数名いたら、けっこう面白いことができそうな気がする。

■ しかし、それは現実にはできないだろう。

■ 動画については、機会があればぜひ見たい。YouTube で見られればいいのだけれど。

■ とにかく、若くはないし、自分の時間は、自分の興味のある創造的なことに使いたい。

■ 読書もいい。ちょっと読みかけだけれど、・・・

 

 

inserted by FC2 system