野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

最低限必要な機能

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2011-02-09

■ 世の中に、あれば便利なものは沢山ある。

■ また、なくてもいいものも沢山ある。

■ どんな視点で見るといいのか、・・・

■ 当サイトを作成するために最低限必要な機能は何か、・・・

■ そんなことを、・・・

新・ホームページの作り方

■ この頁を作りながら、また、思った。

インターネットの利用形態

■ ・・・ この頁に、・・・

■ FrontPage の機能限定・強化(動画対応とか)版があれば、みなさんもっと楽だろうにと思う。

■ こんなことを書いた。

■ そういうことだ。

■ なんでもできればいいということではない。

■ また、次の機能があれば便利になるのにと思う

戻る ホーム 上 進む

■ これで、進む先がなくなった時、「最初に戻る」ことができるようにする。

 

 

inserted by FC2 system