野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

* 航空機

 

ホーム | 上へ | 進む


写真をクリックすると、YouTubeの、 飛行機、の動画に移行する。

‎‎‎2010‎年‎3‎月‎8‎日、‏‎9:56:08  豊中市・服部緑地公園

■ 最近、STARDUST GARDEN << このサイトを楽しませてもらっている。

■ で、こんな場所はどうかな、ということで、・・・

■ 真横からでは面白くないかな。

■ 以前も、ここで撮ったことがあるが、どこかに紛れて、分からない。

■ 大阪府知事が伊丹空港について何のかんの言っている。

■ まだしばらくは存続すると思うので、ここからも撮れると思うが、いつまでもあるかどうかは分からない。

■ そういう意味では記録に価値がでてくるかもしれない。

■ それはさておき、どの飛行機も、この辺りで脚を出すのだろうか。

 

inserted by FC2 system