野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

野鳥向きでない

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2011-02-12

■ 今日の写真のプロパティーをみると、 P2740818 だった。

■ 既に、17万枚を越えたのか。

■ Panasonic DMC-GH2を買ったのが、2010-11-01 だ。

■ まだ、使い方に馴れないところもあるが、何かどうも、・・・

■ 動画は、Finepix HS10と比較してよくないようだ。

■ 何度か撮ってみたが、撮ろうという気にならなくなった。

■ 確か開発者がインタビューに答えていたような。

■ AFがゆったりしている、とかなんとか、・・・

■ 先日も、レンジャクを撮ってみたが、どうもよくない。

■ 鳥の動きについてゆかない。

■ 今のところ、動画についてはLUMIXの評価は高いようだが、・・・

■ はたして、そうなんだろうか。

■ それは被写体が限定されているからではないのか。

■ そんな気がする。

■ まあ、そのうち、他社も追い付くだろう。

■ Nikon などユーザーがしっかりしているところは、おそらく、それに応えて、もっといいのを出すような気がする。

■ 野鳥も撮れるような動画機能があるやつを、・・・

■ 設計者がカメラを使いこんでいるようには見えないし、・・・

■ Panasonic はプロのユーザーが少ないような気がする。

■ その辺が長期戦になるとどうなるか、・・・

■ まあ、使う側としては、どこの製品であろうが、自分の手に合ったものがいい。

■ こだわることはない。

■ 一般に、需要と供給ということだから、時間が解決するだろう。

inserted by FC2 system