野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

■ 新年は始まった

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


フィンランドの豊かさ | 数学 | スウェーデン

■ 2010-01-01 二冊目をほとんど読んで、四冊目を寝る前に少し読んでいたので、雑煮の後で続きを読んだ。

小川洋子 - Google 画像検索

映画「博士の愛した数式」公式サイト

作家の読書道:第29回 小川 洋子さん

■ 映画を見ていたので、なるほどな、と思った。

■ こんなところから新年は始まった。

■ 2009-12-31

■ 以前、図書館から借りて読んだ本を見たいなと思った。

■ 本は手元にないと不便だ。で、古本屋に、自転車で行ってみたが二冊ともなかった。

■ 手ぶらで帰るのもナンだから、適当に買った。

■ どれも、¥105-、いわば見捨てられかけた本たちだ。

■ 一番上は昨日読んだ。面白かった。これを言いたかったので机の上の片付けついでに写真を撮った。

■ 「豊かさ」とは何か、・・・

■ 二番目と、三番目は半ば読んだ。

■ 他は、そのうちだが、まあ、いつでもいい。

イエローキャブ - Google 検索

inserted by FC2 system