野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

スクラップ・ブック屋

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


同じ発想

■ 2011-03-30

■ 発想が似ている。

秘められた自画像

偽装された自画像

■ 同じ絵が取り上げられている。

■ 要するに、同じようなことを考える人がいるということか。

■ さて、・・・

■ 職がない、という。職探しというと、どこかの企業なりに就職することなのか。

■ そればかりでもない気がする。

■ 要するに需要と供給、それは何か。

■ 色々な仕事というか、商売があってもいいと思う。

■ スクラップ・ブック屋

■ こんな商売があってもいいのではないか。

■ 十選

スクラップ・ブックがもうひとつ

■ もう少し、綺麗な用紙に、洒落た配置と追加記事で、・・・

■ 世の中に一つしかない本ができる。

世界にひとつしかない画集

■ 連載新聞小説の場合は、挿絵がつく。

■ これがまた、面白いし、単行本になったとき、まず、挿絵はない。

 

inserted by FC2 system