野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

■ 今日は3冊

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


パイレーツ

■ 2011-07-21

■ 先日、予約した本が入ってなかったので、また、行って訊いてみると、・・・

■ 「まだ、返却されてないんです〜う」、などと言う。

■ 一週間前の時点でも、期限はとっくに切れているのになぜ催促しないのか。

■ 今日も子供が走り回っていた。

■ 奥の方では円い椅子を2ヶ占領し、片方に足を載せて、書架を背中に、新聞を読んでいる男がいた。

■ こんなことでいいのかね。

■ いつから図書館の人達が変ったのか。どうも、市が外部に委託してやっているような感じだが。

■ 今日は3冊かりた。

■ パイレーツの作者はマイクル・クライトン。知っている人も多いかもしれない。

■ 以前、・・・

拡散予測システム

■ この頁でも紹介したが、・・・

マイケル・クライトン - Wikipedia

ジュラシック・パーク - Wikipedia

‪Jurassic Park First Trailer‬‏ - YouTube

・・・ これ見た。

‪地球温暖化は危機では無い/マイケル・クライトン‬‏ - YouTube

・・・ だからといって、石油を消費するのは問題だ。

■ 渡部昇一著、「日本とシナ」を1/3程読んで昼寝した後、映画を見た。

渡部昇一 - Wikipedia

・・・ ふうむ。たくさん書いているな。

日本文化チャンネル桜 - Wikipedia

■ 読書メモ

 

 

inserted by FC2 system