野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

はじめに

 

ホーム | 進む


はじめに | 野鳥 | 片手伸ばし | 写真・他 | あれこれメモ | 読書 2 | ここに書いて | 動画 | 機材 | 「ことば」 | 音楽、映画

-- ☆ --

リンク | 遊水・野鳥の世界・資料編

‎‎‎‎‎‎2011‎年‎1‎月‎16‎日、‏‎11:54:36   噴水 : 豊中市・千里東町

写真をクリックすると、この日、の頁に移行する。


■ 2015-09-26

■ ちょっと、ドジをふみ、リンクが乱れてしまった。

■ そして、容量不足になり、新しいサイトに移項した。>> HOME 参照。

■ 2010-11-07

■ 現状を見直し、整理しようと思う。

■ 時々立ち止まって、現状を全体的に眺めてみるのも悪くない。

■ そこから、この先どうするかも、なんとなくだが決まってくる。

■ とりあえずは、今までの写真を資料として活かせるように、「資料編」を充実させようと思う。

■ やはり、撮りっぱなしではいけないのだ。

■ 野鳥撮影を続けてゆくなら、自分の指針となるが、そうでなければ、・・・

■ 見て楽しむ、ということになる。

■ また、野鳥以外も、なにやかや、増えてしまった。

■ 元々、野鳥が主体ではなかったので、そちらの方もどうしようかな、と思っている。

■ 2010-03-28

■ 「野鳥とホームページ」の「野鳥」の頁の下部に、・・・

■ いつだったか、「俳句や歌などごちゃごちゃ書いて・・・」、などと言う人がいた。

■ いちいち、応えることもないが、誤解しているようだ。

■ 当ホームページで、(量は多いが)、野鳥は脇役だ。

■ 主は、句歌だ。

■ そして、論評だ。これらは、「ことのは」、等にまとめている。

■ 論評は、ものの本質を論述するもので、これが、まあ、一番か。

■ こんな風に書いた。

■ 野鳥の写真を撮ること自体は面白いので、いつのまにか野鳥が主体になり過ぎた。

■ これからも続けると思うが、・・・

■ 野鳥を撮る前は、色々その時々目についた面白そうなものを撮っていた。

■ 「野鳥とホームページ」が容量的に限界になっていたのだから、もはや、無理をせず、心機一転というところだ。

■ 「ことば」とか、「表現」とか、そんなことが主体になればいいかと思う。

■ 写真だけでなく、元に戻ったということか。


■ 2010-04-13

■ 構成が、一応、落ち着いてきた。

■ 「はじめに」の頁に書いたことが分かるような構成になってきたような感じだ。

■ 2010-03-09

■ 今のところ「野鳥」も「俳句」もほとんどない。

■ まあ、そのうち、というところだけれど、・・・

■ そのうち表題が変る可能性もなくはない。

■ しばらく、やってみよう。

■ 2010-03-05 YouTube ではすぐ削除されてしまうのがあるので、多少修復した。また、リンクが切れたところも、・・・

■ 2010-03-02 ざっと、適当に再生した。形ができれば、楽だ。後は適当に追加変更すればいい。

■ 2010-02-28 作成 しばらくは、「今は昔」、という感じで、いわば落ち穂拾いをしてゆこう。

■ FC2ホームページ - 無料ホームページ作成

 

inserted by FC2 system