野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

■ 季節

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


ふるさと 懐かしい日本のうた Hometown Japan - YouTube

2011-07-27

‪シャキッと!コーン shaki tto corn CM1‬‏ - YouTube

はごろも シャキッとコーン(フルバージョン) CM - YouTube





冬、新年
■ 凍った池
未整理


■ 2011-08-13

■ 8月が空白だった。

■ 今まで、8月には撮ってなかったということだが、・・・

■ 今回、追加した。

■ また、多少整理した。

■ まだまだ、これからだ。

■ 2011-07-27

■ 風景や植物などの写真を、どう整理しようかと思っていた。

■ 単純に撮影日順にすることにした。

■ とりあえず、12ヶ月に分けた。

■ 日付のないものは、後日だ。

■ 虫も一緒にした方がいいような気もするが、また、そのうちということで、・・・

■ また、野鳥との関連付けも、後日ということにする。

■ 野鳥以外の頁が多くなってきたので、どうするかなあ、と思うが、ろくに考えてはいない。

■ 色々やっているうちに、何とか形がついてくるような気がする。

 

inserted by FC2 system