野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

■ カナダ・エスキモー

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


犬の話 | 単調さ | 共同精神 | 極北の鳥たち

■ 2011-08-12

■ 何かを選択すると、何かを選択しないことになる。

■ 鳥見に行くと、読書はしないことになる。

■ 写真をたくさん撮ると、その処理で、もう、時間がなくなる。

■ 鳥見に行かないと、時間はできる。

■ もうだいぶん前から、再読しようと思っているが、なかなかだ。

■ で、この頁を作った。

■ 何かの「縛り」があればということだけれど、・・・

本多勝一

本多勝一 - Wikipedia

・・・ ふうむ、どうかな。

■ 再読して、カナダ・エスキモーの話は面白かった。

■ 内容も記憶によく残っていた。

■ 「その後のカナダ・エスキモー」にも書かれていたが、下記も、興味深く見た。

地球異変余録 カナダ編(1)(17-24) - 地球異変余録 - ライフスタイル - [どらく]

地球異変余録 カナダ編(2)(2-24) - 地球異変余録 - ライフスタイル - [どらく]

地球異変余録 カナダ編(3)(22-24) - 地球異変余録 - ライフスタイル - [どらく]


■ ついでに、・・・

バックナンバー - 地球異変余録 - ライフスタイル - [どらく]

地球異変余録 ロンドン編(1)(1-24) - 地球異変余録 - ライフスタイル - [どらく]

・・・ 隼の話だ。

・・・ それほど珍しくは感じないけれど。

 

inserted by FC2 system