野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

操作性

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2011-08-31

■ 操作性

■ 写真そのものは綺麗でも、・・・

■ 見るのが面倒くさいと、見なくなる。

■ コチ、コチ、コチ、と続けて次々見てゆければいいのだが、・・・

■ いちいち、選択する頁に戻るのは面倒くさい。

■ 更にまた、大きな画像にする、・・・

■ それで、自分でもいい写真が撮れるなら参考になるだろうけれど、・・・

■ ただ、見るだけ、撮った場所も分からない。

■ そんなのどうでもいいやと思う。

■ うまく撮る人はたくさんいる。

■ プロの作品をじっくり見る方が参考になる。

■ できれば、インターネットの画像ではなく、写真集の方がいい。

■ そして、結局は、自分の作品の欠点とかを知ることが重要で、・・・

■ 自分の作品を繰り返し見られるようにした方がいい。

■ 自分のサイトをいかに見やすく、するかということだ。

■ 操作性は、他のサイトばかりでなく、自分のサイトが一番重要だ。

■ 画面はひとつなのだから、5000頁も写真があれば、見つけにくい。

■ そのうち、整理をしようかな、と思う。

 

inserted by FC2 system