野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

ホームページ、背景色

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2011-08-30

赤い自転車で 3ニッパと一脚を担いで大阪をウロウロしてます。

■ 最初に鯉の絵が出てくるから、鯉を飼うのが趣味なのかと思ったが、そうではないようだ。

■ まあ、それはおいといて、・・・

■ ・・・ この人と、ホームページについて話した。

■ 例えば、背景の色について、・・・

■ 当サイトでは、ホームページとしては、背景色を指定していないが、・・・

■ インターネット・イクスプローラーでは背景色を、・・・

■ ・・・、というか、ウィンドウの色を任意に指定できるので、・・・

■ 自分は、真っ白ではなく、上図のように、多少灰色にしている。

■ その方が目に優しいかな、と思ったのだ。

■ みなさんがどうしているかは知らないが、・・・

■ 見る人の好みで変えられた方がよいように思う。

■ 他のブラウザー、例えば、google Chrome では指定していないので、下図のように、真っ白の背景に見える。

inserted by FC2 system