野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

■ 2011-04-a

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2011-04-15 マーロン・ブランド

■ 2011-04-15

■ 昨日は、コマドリ、今日はオオルリが大阪城で見られたそうな。

■ いよいよ、小鳥たちの春の渡りも盛りになってきた、という感じだ。

■ 四月前半に少し追加し、後半のこの頁を用意した。

■ そして、いつものように、過去の頁を開いてみた

■ 変り映えはしないだろうけれど、これから、どんな頁になることか、・・・

■ 先日、御殿山で会った人が言ってたのは、上の↑「私の探鳥地」のことかな、・・・

■ マスクをされていたので、今度お会いしても、顔が分からないかもしれないけれど。

■ 2011-04-15 昨日の頁にリンクを幾つか追加した。

■ 2011-04-13 米、対日支援  / 白洲正子

■ 2011-04-12 情報戦略が未熟

■ 2011-04-11 青木繁

■ 2011-04-11 浅川マキ

■ 2011-04-10 万機公論に決すべし

■ 2011-04-10 作詞、寺山修司

■ 2011-04-09 紫金山はコバノミツバツツジが咲いているようだ。 >> 紫金山、釈迦ヶ池

■ 2011-04-09 ■ ワーグナー

■ 2011-04-08 光と熱、風と水

■ 2011-04-06 ヘラシギ、3月30日(水) から、観音寺・花稲海岸 << google 検索

■ 2011-04-06 自動翻訳と短歌 << 日本の詩歌の代表はやはり和歌だな、そんなことで振り返ってみた。

■ 2011-04-05 俳句の輪

■ 2011-04-05 グリコのネオン

■ 2011-04-05 ノスリ、海 << 写真の写りはよくないが、雰囲気としてはこんな感じの頁にしたい。

■ 2011-04-02 日本、ひとりじゃない

■ 2011-04-02 周波数、東西の違い

■ 2011-04-02 もっと光を

inserted by FC2 system