野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

■ 2011-02-a

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2011-02-15 グラミー賞

■ 2011-02-15 鳥の嘴

■ 2011-02-15

■ 映画では、主役ばかりでなく、脇役がいるから面白い。

■ エナガも、探鳥時の楽しめる脇役だ。

■ 2011-02-15

■ もう、半月経ったのか、という感じだ。

■ 外に出ると、寒いけれど、・・・

■ 晴れた日、列車の窓からの光は春を感じさせる。

■ 表題頁の写真に、・・・

■ ウソ もいいかな、と思ったが、ありふれているかと考え直し、地味だれど 、よく撮る鳥にした。

■ 2011-02-13

■ 先日、鳥飼でイタチを見た。それを思い出して、・・・

ベニマシコ イタチがひょいと 顔を出し   遊水

■ 2011-02-13

珍しく、雪 ・・・ この頁にリンクを追加した。「音楽を見る」のも面白い。

噴水と虹、A ・・・ こんな組み合わせもいいかも、・・・

■ 2011-02-09 リアルタイム検索 / 話題性

■ 2011-02-03、-09

■ 今日は、いつものように昼の、飲み物と食べ物も用意していたが、・・・

■ 天気もよくなさそうなので、予定を変更して、・・・

■ パソコンで遊んだ。

■ 毎日、出掛けなくてもいいのだ。

コンピュータ、操作 >> 新・ホームページの作り方

■ ・・・ これらの頁を刷新した。

■ また、そのうち、気分が乗ったら、もう少しやってみよう。

■ 2011-02-08 google logo A

■ 2011-02-02

■ カササギの話があった。

■ ・・・ えっ、そうかな、 >> カササギ

■ ・・・ やっぱり、カササギの目は、声に似合わず、意外と、可愛い。

inserted by FC2 system