野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

■ 2010-10-a

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


‎‎‎‎‎‎2010‎年‎10‎月‎4‎日、‏‎12:45:28  吹田市・津雲公園

■ もう少し近ければ、最高だったのに、・・・

■ しばらく落ち着いていた。


■ 2010-10-15

柿数個 袋に提げて 前を行く   遊水

■ オオルリにしても、同じ公園で、他の人が撮っているのに、出会えないし、撮れない。

■ そういうことで、願いも込めて、この頁はオオルリにした。

■ 今日は、大阪城公園でムギマキの成鳥が出たようだ。

■ なあるほど、・・・

■ いいな。

■ オオルリ〜、などといっている場合ではないな。

■ 2010-10-14

■ 野鳥でも、写真じゃないのは、・・・ >> ■ 野鳥 ・・・ こっちの方に移動したり、まあ、適当に分類しておいた方が後で捜しやすい。

■ ついでに、グーグル TV ・・・ こんな頁も、とりあえず。

■ 2010-10-10

■ エゾビタキなど、動画で撮ってみたいと思っているのに、・・・

■ 壊れたカメラがまだ戻ってこない。

■ 使いにくいカメラだけれど、・・・

クロツグミの動画より

■ こんな風に動画も撮れる。

■ 2010-10-10

■ 写真の時刻が違うんじゃないと、うちの者が気付いた。25分 >> 34分に変更した。9分も違っていた。

■ いつからか分からない。

■ 2010-10-07

@ 鷹について ・・・こんなことを書いた。

A 二枚の写真を組み合わすと、おもしろいか。 >> エゾビタキ、飛び  ・・・ これは、自分としては、よく撮れた方だ。

■ 2010-10-05

■ こんなことを書いた。 >> TV、自由制作公開時間帯

■ 2010-10-04

今回、silent night をとりあげた。

何も抵抗がないのは、カソリック系?幼稚園のときのためかもしれないが、・・・

元々無宗教性だということだろう。

■ 2010-10-01

LUMIX DMC GH2

・・・ 使用例を追加した。AFの速さも分かる。

inserted by FC2 system