野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

■ 動く標的

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


HARPER  / ポール・ニューマン

 2011-12-10

 動く標的(1966) THE MOVING TARGET

The Moving Target - Wikipedia, the free encyclopedia

■ 以前、「動く標的」という私立探偵ものの本を読んだはずだもと思って捜したことがある。

■ 思い違いだったのかもしれない。

■ もう一度、調べてみよう。

■ というのは、あまり、検索されない感じがするからだ。

■ 思い出、とか、記憶、とか、・・・

■ 50年も過ぎれば、色々なことは、継承されないのではないか。

■ もう少しみてみよう。

Ross Macdonald - Wikipedia, the free encyclopedia

ロス・マクドナルド - Wikipedia

ポール・ニューマン - Wikipedia

以前に見た時は、 >> ポール・ニューマン - Wikipedia ・・・ こんな感じだった。


■ 例えば、ここで取り上げた、・・・

■ 日本語の「動く標的」に関するウィキペディアは現時点では存在しない。

■ この頃より後の世代の人が執筆していて、見ていないのではないか、・・・

■ どうなんだろう。

■ こればかりでなく、色々見ていて、そんな気がする。

■ それで、・・・

■ 伊勢神宮の遷宮は20年だったか、・・・

神宮式年遷宮 - Wikipedia

■ こんなことを思ったりしたのだ。

■ 上の写真にあげた、本の翻訳者は、・・・

小鷹信光 - Wikipedia

■ この人だけれど、例えば、この世代の人はかかわってないのではないか、という気がする。

■ 過去のことは遡らなければならないが、・・・

■ これからのあり方としては、現在のことは過去になってから記録するのでなく、・・・

■ 現在を記録していった方がよいのではないかと思う。


■ ついでに、・・・

映画評論家緊張日記

 

inserted by FC2 system