野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

■ お買い物

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


西村玲子

■ 2011-03-25

エディー・バウアー オンラインストア

YouTube - RLTVralphlauren さんのチャンネル


■ 「お買物日記」は写真と文章で構成されているが、写真の撮り方で、おお、このアングル、と思ったのがあった。

■ ストッキングの説明の写真、これはベッドの上で跳ねているところか。

■ 2010-07-05

■ なぜ、この「お買い物」、という頁を作ったのか、思い出すのにちょっと時間がかかった。

■ で、写真を一枚にした。

■ 要するに、・・・

ピーナッツ

■ この頁で、・・・

■ 「靴下直しているのよ」

■ こんなことも、歌は世に連れ、ということかもしれない。

■ と書いたからだった。

■ 「パンスト」がいつから使われるようになったか知らないけれど、・・・

■ ザ・ピーナッツが歌っている頃にはなかったということだ。

■ そして、ついでながら、この飛びあがっている写真が撮られた時は、ガータ不要のストッキングの話だ。

inserted by FC2 system