野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

■ OLYMPUS

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


レンズ 2、と、レンズ・キャップ

OLYMPUS OM-D Olympus Imaging  Four Thirds

フォーサーズシステム ファームウェアアップデート オリンパスイメージング


■ 2012-10-02

オリンパスがOM-D E-M5のVer.1.5のファームウェアをリリース - デジカメinfo

E-M5 ファームウェアアップデート オリンパスイメージング

まだ、未実施

■ 2012-09-23

■ 9/10、検査・点検依頼をした。基板ユニット部品が交換されて、返ってきた。

■ 継続使用するつもりだ。

■ 2012-09-03

■ 昨日、OLYMPUS OM-D E-M5、の焦合枠の移動も効かない。電源も切れなくなった。

■ 残暑だったけれど、この程度の暑さで駄目になるとは情けない機械だ。

■ グリップを外し、電池を一度抜いて、また挿して使った。

■ 2012-05-16

■ 当初、3月31日に発売予定で、なら、春の渡りにちょうどいい、と思ったが、・・・

■ 予約消化に5月末までかかるとのこと。

■ 何なんだ。

■ すっかり気が抜けた。

■ 夏は鳥影も少ない。

■ そのうち、秋になればLUMIXの新製品も発表されることだろう。

■ XX-300mmのズームレンズも、上を向けると自重で下がるとかなんとか、・・・

■ 全く、ナンナンダ。その気になっていたのに、・・・

■ しかし、手振れ補正はよく効いた。

■ 三脚なしでもいいかもしれない。

■ まあ、しばらく使ってみないと分からんだろうが、・・・


■ まあ、そういうことだが、・・・

■ 電源を入れ、使い始めると、・・・

いいな、これ

■ ・・・、第一印象だ。

■ 思い込みがあると、第一印象なんてのは当てにならない。

■ しかし、まあ、いいじゃないか、・・・

■ 今は、今。

■ 技術は、まだまだ進歩するのだ。


OLYMPUS OM-D E-M5関連記事リンク集

気になるデジタル一眼/私はオリンパスが好き オリンパス OM-D E-M5 最新ファームウエア公開

■ 2012-04-b レンズ

inserted by FC2 system