野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

へまをした

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2012-08-10

■ 修復作業をした。

■ 「野鳥」分は、画像部分は一応済ませたが、リンクがズタズタだと思われる

■ 他の分類部分もある。まだまだだ。

■ 2012-08-09

■ へまをやった。

■ コンピュータというヤツはこれだ。

■ 一瞬にしてパアだ。

■ 以前も経験した。

■ 今使用しているソフトの良さでもあり最大の欠陥でもあることが原因のひとつではあるけれど、・・・

■ へまをしたのは自分だ。

■ 便利なことはいいことではないことの見本だ。

■ 人間うっかりすることはある。

■ このくそ暑いのにという感じだ。

■ しょうがないので一月前にバックアップしたものに入れ替えた。

■ それで、・・・

2012-07-07

■ ・・・この時点に後戻りだが、・・・

■ 実は、それだけではない。

■ その辺がまた、イヤラシイところだけれど、・・・

■ まあ、それでも、ひと月で済んだということは幸いなのか。

■ 失われた一月を修復することは、そう簡単でもないが、できるだろう。

■ どの程度でできるか、やってみるのもいいかもしれない。

■ ・・・、そのうちだ。

■ とりあえず、リンクを部分修復しよう。

■ リンクの不具合は、色々とあるだろう

■ ・・・

■ しかし、何かを反省すべき時期かもしれない。

■ これからの人生を再考すべき時とでもいおうか、・・・

■ 人間、何かきっかけがないとなかなか生き方を変えないものだ。

■ これがきっかけになるのか、ならないのか、・・・

inserted by FC2 system