野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

夏帽子

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


ビージー・アデール「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」 - YouTube

2012-08-18


■ 梅田まで、いかへん、・・・

■ ん、・・・

■ 行きませんか、と奥様が言う。

■ 行くも、行かんも、どうせ、暇なのだ。

■ それに、午後からは夕立もきそうだし、ちょうどいい。

■ 近場の虫撮りモード散歩も、街歩きも、脂肪燃焼には変わりない。

■ 買い物をした後、・・・

■ エスカレーターの横で、実演・販売をしていたので寄ると、、・・・

■ あら、同じメーカーみたい。

■ そして、緩んだゴム紐を、取り替えてくれた、と嬉しがる。

■ こうしたことで、心豊かになるのだ。

天然素材のストローハット-石田製帽-

■ 帰宅後、猛烈な雷雨となった。

■ 被り馴れた帽子も濡れず、・・・

■ まあ、よかったということか。

■ 私は、買い物にちょっとアドバイスをした他は、金魚の糞だった、けど、・・・

inserted by FC2 system