野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

憧れ?

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2010-10-03

■ 日付がないから、いつのことだったか、・・・

■ 一時間ばかりで戻ると、今度は、・・・

兼高かおる著、「私の愛する憩いの地」

■ ・・・、を手にした。

■ 例えば、・・・

憩いの地としてのフランスを語ろうとするならば、食べ物をおいて話を進めるわけにはいきません。

・・・、食事のとどめ役のチーズに的を絞ることにします。それも勿論、フランスでしか生産出来ないチーズ、ロックフォールです。

■ 先の、「私の好きな世界の街も」、も、食べることばかりだ、・・・

■ ・・・、とは、言わないが、多かった。

■ 彼女と、旅の目的とか、好みが違うようだ。

■ 鈍感だから、「憧れ」ることが薄いし、グルメでもないから、食べ物にもあまり惹かれない。

■ 以前、こんなことを書いた。

兼高かおるは、文章がうまい

■ こんなことも書いた。

■ 以前、google earth で彼女の行った場所を全てとりあげてみるのも面白いかな、と思った。

■ これについては、どこかに書いたような気もする。

■ そのままになっているけれど、・・・

■ 昨日、歯科医が、カメラはいい趣味ですね、・・・

■ リタイヤした人の、ほとんどの人は、訊いてみると、テレビを見てごろ寝だなどと言っていますよ、などと言っていた。

■ 暇だったら、google earth で仮想旅行をしてみるのもいいかもしれない。

■ 色々な「あそび」があり、退屈などしないと思うけれど、どうなのか。

■ 参考

窓の杜 - 【特集】“レイヤ”を使いこなして「Google Earth」をもっと楽しく

inserted by FC2 system