野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

花・虫 2012年09月、後半

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


‎‎2012‎年‎9‎月‎17‎日、‏‎12:39:10  吹田市・千里南公園


■ 2012-09-b

必撮片手伸ばし U-M
必撮片手伸ばし U-N
何を撮っているんですか


■ 2012-10-08 これが本物のアキアカネ♂ですよ。 / ぶらぶらある記

■ 2012-09-30

■ 先日、トンボの名前をいいかげんにつけているようだ、と指摘された。

■ この写真↑、「アキアカネ?」ではなく、ウスバキトンボ、ということかな。

■ ・・・で、アキアカネは、この トンボ かな?

■ 羽の先が違うのだ。

■ 2012-09-25

■ 鳥撮りカメラで虫は撮りにくいけれど、合間に撮っている。 >> 野鳥 2012-09 後半

■ 枚数が少なくて、ちょっとさみしい。

■ レンズ、持って行こうかな、どうしよううかな、・・・

■ そんなことしていたら、どっちつかずになるのかな、・・・

inserted by FC2 system