野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

今後のこと

 

ホーム | 上へ | 進む


■ 2012-11-09

■ ■ 2012-10-b、 << この頁に次のようなことを書いた。


■ 2012-10-16

■ この時に作ったリンクがあちこちに残っていて、リンクできないことがある。

■ その全てを簡単に知ることができないので、その都度処理するしかない。

■ こんなことを書いて、へまをした の頁を読むと、・・・

■ しかし、何かを反省すべき時期かもしれない。

■ これからの人生を再考すべき時とでもいおうか、・・・

■ 人間、何かきっかけがないとなかなか生き方を変えないものだ。

■ これがきっかけになるのか、ならないのか、・・・

■ こんなことを書いていた。

■ 大袈裟な、・・・


■ どこかで、リセット的なことにしようと前々から思っていた。

■ これをきっかけに、・・・

■ (これって何、ということはおいといて)

■ 今回、また、一から始めようと思う。

■ 何かしないと始まらない。

■ 色々不都合な点があるが、とりあえず、始めることにした。

遊水野鳥の世界・資料編

■ やりながら、ぼちぼち、だ。

inserted by FC2 system