野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

許せない、と

 

戻る | ホーム | 上へ


■ 2011-06-20 追記

■ 昨日の、「奇縁まんだら」を読んでおもしろいな、と思って、今日になったら、・・・

寂聴さん、、、あんたわざと書いてるねw - にゃんこ先生の学習帳

・・・ こんなのが、もう、出ている。

■ 褒め殺し、なんて言葉も、ちょっと、思い出した。


■ 2010-04-22

■ 先日、こんなことを書いた。

■ 芸名・有馬稲子

■ その後も、「私の履歴書」を興味半分読んでいた。

■ そして、週刊誌の新聞広告に、次の名前があった。

有馬稲子 市川崑

■ なるほど、・・・

■ ということで、これで検索すると、瞬く間に、こういうのは広がるんだなあと感心した。

JOC - 東京オリンピック 1964

■ 市川崑は、確か、四十七人の刺客、これも監督していたなあと思い出した。


■ 話は飛ぶが、・・・

■ 映画ではなく、小説は、もう一度読んでみたいなと思っている。

ささら庵:映画鑑賞記:四十七人の刺客

■ ついでだけれど、この映画で、宮沢りえ、はいい役をやっていた。

YouTube - 宮沢りえ ポカリスエット

■ この製品のCMを見たとき、面白いなと思ったことを思い出した。

■ その時、名前は知らなかった。

■ 有名だったのかもしれないけれど、・・・

inserted by FC2 system