野鳥と俳句

  野鳥とホームページ

遊水

これは、イカン

 

戻る | ホーム | 上へ | 進む


■ 2012-11-01

■ これは、イカン、と思った。

■ ジーンズが穿けないと気付いたのはいつだったか、・・・

■ で、再度、毎日、風呂上りに、体重計に乗るようにした。

■ そして、脂肪燃焼散歩だ。

■ しかし、ただ歩くだけでは続かない。

■ 幸い、カメラがある。

■ いい散歩の道連れだ。

■ 渡りの鳥、これも、いい理由付けになる。

■ そんなことで、毎日行った。

■ 何かが撮れようが、撮れまいが、・・・

■ 撮れるにこしたことはないが、・・・

■ 何だ、キビメスしかいないのか、と、さすがに、気疲れする時もあった。

■ しかし、まあ、そんなものだろう。

■ 渡りもそろそろ終わりかと思っていたら、ルリビタキが見られるなど、・・・

ルリビタキ、今季初

■ 冬は、冬で、何にもないこともない感じだ。

inserted by FC2 system